わたの日記帳

不定期になったしイラスト載せてない だいたい一日に1回くらい出ます

4月26日/エア青プおつかれさまでした

こんばんは、今日もご閲覧ありがとうございます。

まずはじめに、エア青プお疲れ様でした〜!

とはいってもわたしはちらちらのぞきにいっただけで何もしていませんが。なにか活動されたみなさまはあらためて、本当にお疲れさまです。

今日のTLは流れが濁流のようにはやく、恐らくこれが川であれば氾濫していたかと思います。フォロー数がすくないわたしのアカウントにも余波が来ておりまして、わたしの世帯の川はあえなく決壊しました。久しぶりに情報量に殴られるって感覚がします。

そんな感じでちょっと流されていたので、頒布物の購入はすんでおらず.......。エアのよいところは頒布物のほとんどが通販であったりネットプリントであったり、後日まで購入の猶予がある媒体で頒布されることでしょうか。

予算も少なめというか、多くても同人誌を2~3冊購入してとりあえずは終わろうと思っているのでそんな感じでTLを遡ってタイムスリップしてこようと思います。

 


なんにせよ、みんなでできるお祭りごとはこんなにも楽しいんだなって思いました。

今回は延期になったので代替というかたちでしたが、たま〜にこういう気軽なものがあっても楽しいな!コストなどなどは全く考慮していませんが!

 


今日は目が覚めてしまったので2時くらいから今まで起きていました。

久しぶりに我慢できる範囲の頭痛と腹痛があったのでダラダ.......いい感じに休みながらアニメを見たりお絵描きしたりして朝を迎えました。

もう今日は筆が止まらなかったので絵絵絵絵って感じで絵狂いのひと?となるくらいペンを持っていました。

今日したこと?午前中に全然をきれいに描きこんで、午後にそれを形の修正のためにぜんぶ消しました!

.......

..............??? 無意味ですか?

というのはまあ冗談で、形も塗りも前日にくらべれば進んだかと思います。ほんと厚塗りは描こうと思えばいくらでもかけてしまうのでそれがいい部分でもあり、悪い部分でもありますね。

最近土日は母とともにTVの録画整理のためさまざまな番組の録画を見てみたりしています。この間ははじめて翔んで埼玉を見たのですがBLなの知らなかったのでびっくりしたな〜

あれ見てからたまに「このCP翔んで埼玉パロできそうだな」みたいなことを考えてしまうのですが、なにをもって「できる」と定義しているのか自分でも謎です。

凄まじい内容だったけど笑えた〜!

あとは何故か大量に溜まったイッテQとか見てました。旅行気分味わえて笑えて良い〜

先週のイギリスのパンケーキまつり超かわい〜と思ってしまったので創作のネタにしたいです。

 


 今日は短めだけど明日描きたいものがたくさんあるのともう限界なので寝ます!!!これ書いてる途中も1回寝た!!!

おやすみなさい〜