わたの日記帳

不定期になったしイラスト載せてない だいたい一日に1回くらい出ます

4月6日-短い日記

f:id:Oox04:20200406221022j:image

こんばんは!今日も見に来てくださりありがとうございます。


イラストはお茶濁しに昨日載せた子の過去絵貼っておきます〜。ゆめかちゃんって名前です。創作キャラの中ではいちばん描いてる子です。一緒にイラスト上達してきたお気に入りです!よく描くのでたまーにまた載せるかもしれません。

アナログで色鉛筆で塗ってみました。あんまり使わないけどむかし24色買ったり集めたりしてたので種類は揃ってるのかな?たまにやると楽しいですね。

 


今日もなにもしてな(以下略)

今日は7時くらいに起きました。睡眠サイクルだいぶ決まってきて調子いいです。学校のお休み伸びたのでもう少しこのサイクルで生活します。
寝るのも意識して10〜11時くらいにしています。お風呂朝にパズしがちですが、ちゃんと0時前に寝られるようになってきたのは良い傾向なので嬉しいです。

昨日に引き続きゲームしたい気分だったのでイナズマSDしたり、デレステしたり、ブラウザでマインスイーパしたりしていました。この1ヶ月とにかく絵を描いていて、ゲームもろくにしていなかったのでソシャゲはどれも放置状態で。ソシャゲってシステム的に仕事みたいにタスク決めてこなしていくのがいいと思うんですけど、気持ち的には普通のゲームと同じように気が向いたときにやるスタイルでいたいです。
休みも伸びたしどうせちょっとしたら描きたくなる(というかゲームの時間伸ばしただけで、別に絵は描いてる)ので何日か休憩がてらゲームしようかな〜と思います。
休んでいると絵以外で頭を使わなくなるので、頭使う系のゲームしたいです。マインスイーパもいいですが数独とかしたい。数独はアナログでやると楽しいのでプリントアウトかなにかしてやりたいなと思います。
ちょっと見せられる絵がなくてブログさみしくなっちゃうかもしれませんがご了承ください。パズルゲーム上手くなって載せれるようになるか.......!目指せ世界大会!!

すみません、今日すごく短いんですけどめちゃくちゃ眠たいのでこのくらいで失礼しま.......すみません.......
頭が回らなくて文字が書けません.......寝ます.......
おやすみなさい。