わたの日記帳

不定期になったしイラスト載せてない だいたい一日に1回くらい出ます

4月4日ー HPB

こんばんは!今日も見に来てくださりありがとうございます。

今日は涼野くんのお誕生日当日!ということで、ブログ更新が遅めになってすみません。

イラストのほうは悩んだけどとりあえず間に合って良かった〜!普通に今でも悩んでるので薄目で見ていただけると助かります.......でも気持ちは込めたので.......おめでとう.......


 

気に入らなかった部分は来年リベンジできるよう頑張ります。




自分の絵でケーキ見てたらすごくケーキ食べたくなってきました。あまいおかしが食べたいな.......頑張ったし.......


今日はもう寝ますが、明日からはもうちょっと描きやすいキャラクター描いて癒されたいです。本当に難しかった.......

でもこのイラスト描いてる間に豪炎寺くん描きたいな〜と思って、流石に難しそうだし練習したいな、とか考えています。絵描きってドMなのかな?(主語デカ)

豪炎寺くんお誕生日近いので描けるようになっておきたいな〜 オールバック ちょう難しそうです。

 

そういえばなんですけど、学校の始業延期になりませんでした〜!半ば休むつもりでいたので(怠惰)、普通につらいです。気持ちが休みにいる.......。駄目だ.......

学校行くのに新型ウイルス感染しないかめちゃくちゃ不安なんですけど、なるべく予防して頑張ります。新型ウイルスがこわいのと休み慣れしただけで学校自体はすっごく楽しいので行きたい気持ちでいっぱいです。

電車通学の過程ふっ飛ばしたいなっていつも思います。ドラえもんいたらな.......どこでもドア.......

電車に乗ること自体は割とすきなんですけど、新型ウイルス流石に怖いので飛ばせたらなって思います。あと朝はやっぱり満員なので辛....... 音楽なんかを聴いてなるべく楽しむようにしています。

朝混んでるのは急行のほうなので、これからは各駅停車乗った方が良さそうですね。


にしても普通に衛生観念がない、おそらく潔癖症のかたが見たら失神するような生活を送っているので、感染したくないというか、もう多分感染する。わたしは危険人物。という気持ちです。他人に広げるの怖い.......

唯一のアドバンテージが引きこもりであることなので、それだけでウイルスと渡り合ってきたので、もうそれを奪われたら「感染」ですよね。うう.......わたしは保菌者だ.......こちらにきてはいけない.......

 

そもそもが引きこもりなので、1ヶ月の引きこもり生活正直メッッチャ楽しかったです。遠くに住んでる友達に会いに1回だけ外出たんですけど、それ以外ほぼ家にいました。生活習慣は乱れまくったのでテレワーク向いてないのはすごく痛感したんですけど。

お絵描きして好きな時間に紅茶飲んで、ゆっくり寝れるし、これがスローライフ.......と思いました。世間はこんなに急いでますが.......

引きこもり生活をラプンツェルに例えているツイートがバズっていましたが、わたしは自分をサナトリウムとかそういう場所で療養している病弱系ヒロインかなにかと危うく錯覚しそうになりました。

いまは本当に病弱にならないように切実に願ってます.......

 

それでは今日もお話したのでこのくらいで失礼します!

みなさま本当に感染症にはお気をつけて、何度も言ってますがどうか健康に過ごしましょうね.......

おやすみなさい。お疲れ様でした〜